本文へスキップします。

日本スポーツ協会では、スポーツ宣言日本で謳われた使命を果たすことに尽力できる方を定期的に採用しています。 職種により募集・採用時期が異なりますので、詳細は下記職種別にご確認ください。

JSPO採用案内本文
  • 組織の概要紹介

    日本スポーツ協会の組織概要をご覧いただけます。

  • 事業の概要紹介

    日本スポーツ協会が行っている事業の概要をパンフレット(令和元年6月21日発行)でご覧いただけます。
    ※昨年度に実施・終了済の事業を掲載しています。


職員

令和3(2021)年入社新卒採用の募集を開始しました。
募集要項は上記ボタンをクリックしてご確認ください。


なお、本年度は採用説明会を実施いたしません。
当協会に関する情報はページ上段の「組織の概要紹介」および「事業の概要紹介」からパンフレットをご覧ください。

採用方法に関するお問合せは下記採用担当までご連絡ください。
人事課職員採用担当
電話:03-6910-5816
メール:saiyou@japan-sports.or.jp

※ 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間在宅勤務等の対策を継続しており、お電話の場合すぐに応答できない可能性がございます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

嘱託

毎年、嘱託職員(任期有)を採用しています。
例年1月頃に募集情報を公開します。
また、欠員が生じた際などは都度募集を行います。

現在、募集しておりません。

臨時雇員

不定期に臨時雇員(アルバイト)を採用しています。

現在、募集しておりません。