本文へスキップします。

H1

JSPOからのお知らせ

日本スポーツ協会からのお知らせ:index

ニュース2011/11/21

「フェアプレイで日本を元気に」キャンペーンの職員ミーティングを開催

  スポーツの力で日本を元気にすることを掲げ、本年4月にスタートした「フェアプレイで日本を元気に」キャンペーンは、加盟団体や公認スポーツ指導者の方々をはじめとした多くの皆様より「趣旨に共感した」「多くの人に伝えたい」等の声をいただいております。また、おかげさまでWEB上で参加を呼び掛けている「フェアプレイ宣言」の人数が1,200名を超えるなど、好評をいただいております。
  
  本キャンペーンは準備期間に約2年をかけ、その間、全職員で協力しながら取り組んでまいりましたが、さらに積極的に推進するため、本日、全職員を対象としたミーティングを行いました(本日と28日の2日に分けて開催)。
  ミーティングでは、本キャンペーンを進めるためにどのようなプランが考えられるか等についてアイデアを出し合い、「フェアプレイ宣言者100万人」獲得に向けて理解を深めました。

  本会の呼び掛けるフェアプレイの意味は下記関連リンクより専用のホームページでご覧いただけます。また、フェアプレイ宣言は同ホームページで簡単に行えますので是非この機会に宣言いただければ幸いです。


オリエンテーションの様子
全体風景