本文へスキップします。

H1

JSPOからのお知らせ

日本スポーツ協会からのお知らせ:index

2021/01/22

エントリー締切まで10日!未経験でも大丈夫!最高のコーチ陣と練習環境があなたを待っている!



いよいよ、オリンピック競技のエントリー締切日【1/31】まで残り10日と迫ってまいりました。


これまで、「求める人物像に自分が届いていない・・・」「競技経験がなくても大丈夫?」
というご不安の声もいくつかいただいておりますが、
答えはもちろん「大丈夫」です!未経験からでも活躍する選手はたくさんいます。

今の自分の力はどれくらいか、自分の適性がどこにあるのか、
それを見極めるのがJ-STARプロジェクトです。

J-STARプロジェクトにはトップ中のトップコーチが揃っています。
オリンピアンや、現役日本代表のコーチなど、
トップの世界を知っているからこそ、選手たちをトップに導くことができる、自慢のコーチ陣です。
コーチだけでなく、練習環境も同じ。
日本代表と同じ環境でトレーニングができたり、怪我や栄養面のサポートも行います。
最高の環境で自分の力を試すチャンスを、
トップアスリートへの切符を、ぜひ自分の手でつかんでください!

“チャレンジしたい”、“挑戦したい”想いがエントリーの一番の条件です。

一歩踏み出して、挑戦するみんなを待っています!


▼公式SNSでコーチ・選手紹介を随時更新中!
【Facebook】はこちら
【Twitter】はこちら
【Instagram】はこちら

▼NEW!「J-STARプロジェクト」とは?
個人の特性に合った競技に出会えるチャンス!
マッチングイメージを更新しました!

▼エントリーはこちら!【1/31(月)23:59まで】

▼動画アップロードがうまくいかない方・
確認されたい方、その他お困りの方は、こちらへお気軽にご連絡ください。