本文へスキップします。

H1

JSPOからのお知らせ

日本スポーツ協会からのお知らせ:index

お知らせ2020/05/25

JSPO事務所における業務再開について

5月25日(月)に政府(安倍内閣総理大臣)が、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止に伴う緊急事態宣言を全面解除したことを受け、5月26日(火)からJSPO事務所(資料室を除く)における業務を再開いたします。
ただし、今後の状況によっては再度同様の措置を講じることがありますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、事務所の業務は再開いたしますが、引き続き3つの密(密閉空間、密集場所、密接場所)を避けるため、テレワーク勤務と事務所出勤(時差出勤を含む)を併用する体制の継続、オンライン会議等を用いての業務を行います。
当面は、一部業務において遅延や停滞等の支障が生じる場合が想定されます。関係の皆様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけすることとなり誠に恐れ入りますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止及び早期終息に向けたJSPOの取組について、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、感染された方々の一刻も早い回復と、関係各位のご健康を切に願っております。