本文へスキップします。

暴力行為等相談フォーム

※が付いている項目は入力が必須です。
 
※必ず実名で入力してください
※姓と名の間は1字空けてください
 
※必ず実名で入力してください
 
 
 
相談窓口の利用のみであれば、保護者が知っていなくても利用することができます。ただし、処分手続きに進むことになった場合には、保護者の方にも相談窓口に相談していることを知っておいてもらう必要がでてきます。
 

※「その他」を選択された方は、具体的な関係性を入力してください
例)自分の子
 
※半角数字、ハイフン「-」を入れて入力してください
 
 
 
※当協会相談窓口以外にも相談をされている場合は、相談先を入力してください。
 
※必ず実名で入力してください
※姓と名の間は1字空けてください
 
※必ず実名で入力してください
 
 
例)△△△△クラブに所属。
 




 
「いつ」「どこで」「誰が」「誰に対して」「どのような行為をしたのか」について明確にご記載ください。
 
【例】動画、音声、写真、チャット画面のスクリーンショット、診断書等
 
※相談者の方が被害者でない場合、被害者に氏名などの個人情報を本相談窓口に通報することの了解を事前に得ている場合は、 「同意を得ている」を選択してください。得ていない場合は「同意を得ていない」を選択してください。 相談者の方が被害者の場合は、「同意を得ている」を選択してください。
 
※必ず実名で入力してください ※姓と名の間は1字空けてください
 
※必ず実名で入力してください
 
 
 
 
例)△△△△クラブ
 
 
当協会相談窓口では、公認スポーツ指導者資格に関する処分(例:注意、厳重注意、資格停止、資格取消など)やスポーツ少年団登録に関する処分(例:注意、厳重注意、活動停止、登録取消など)を行うことができます。 それ以外の対応等(当協会が現場に出向いての仲裁、指導等)は行うことはできません。