フェアプレイ宣言

あなたの「フェアプレイ宣言」が、日本を動かす一歩となります。

この活動に共感いただいたナオト・インティライミさん、有森裕子さんのお二人にフェアプレイアンバサダーとして応援いただいています。
フェアプレイアンバサダーのページはこちら

私は、フェアプレイ宣言します

私は、フェアプレイ宣言します

あなたの「フェアプレイ宣言」が、
誰かのフェアプレイ宣言のきっかけになる。
それはどんどん広がり、フェアプレイを日本中に浸透させる力になるはず。
世の中を動かす最初は、いつだって小さな行動の積み重ねです。
目標は、5年間で100万人!!!
さあ、下記の「フェアプレイ宣言」を読んで、
「宣言する」をクリックしてください。

めざせ100万人のフェアプレイ宣言。

私は、スポーツを愛する者として、
何ごとにも全力で取り組み、
精神・肉体ともに成長させることに努めます。

そして、フェアプレイを通じて
思いやり、誇り、努力、勇気を
最大限に発揮し、その力を人に、地域に、
社会のために生かしていきます。

そのための具体的な行動として、
「あくしゅ、あいさつ、ありがとう」を
実践していくことを宣言します。

※フェアプレイ宣言すると、あなたのおなまえと
 宣言ナンバーの入ったフェアプレイ宣言書がダウンロードできます。
※iPhoneでは、フェアプレイ宣言書が表示されません。

フェアプレイ宣言

あなたは 人目のフェアプレイ宣言者です。

※この数字が、あなたの宣言ナンバーになります。

フェアプレイ宣言書をつくろう!

下の「おなまえ」を入力いただき「宣言書をつくる」ボタンを押すと、あなたの「おなまえ」「宣言ナンバー」入の宣言書がダウンロードできます。
宣言書は、ご自身のサイトやブログに貼れるサイズとA4サイズの2種を制作できます。

※フェアプレイ宣言すると、あなたのおなまえと
 宣言ナンバーの入ったフェアプレイ宣言書がダウンロードできます。
※iPhoneでは、フェアプレイ宣言書が表示されません。

ご注意

  • 本キャンペーンサイトで、個人情報を取得することはございません(入力いただいたおなまえ等がサーバー上に保存されることはございません)。
  • 宣言書に記載される「おなまえ」「宣言ナンバー」は、ご自身の責任において管理をお願いします。
  • 宣言書の再発行はできません。紛失された場合は新たに宣言書をおつくりください。
    その際の「宣言ナンバー」は新しいナンバーを発行いたします。
  • その他宣言書ご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、ご利用者間又はご利用者と第三者の間において生じたトラブル、その他の事故等によるすべての損害について、いかなる責任も負いません。