本文へスキップします。

リンク集申込み

日本スポーツ協会ホームページでは、リンク集で紹介する体育・スポーツ関係ホームページ情報をお待ちしております。
リンク集ページはこちら

以下の項目に入力の上、送信して下さい。

※当協会にて内容を調査した上でリンクしますのでご了承ください。
なお、リンクについては原則として当協会関係者の携わるものや、当協会公認スポーツ指導者の関係するクラブ・団体(スポーツ少年団含む)に限定させていただきますので、併せてご了承ください。

リンクできない例

※ 入力いただいた個人情報は当協会内での申込内容確認の際にのみ利用されます。
ただし、入力項目のうち、団体名称・URL・活動内容・ひとことコメントは、当協会ホームページ上(リンク集)で公開する対象となります。

リンク集申込みは以下にご記入ください。※が付いている項目は入力が必須です。
 
 
 

 

 
 

 
 
 
リンクできない例
 
有料や、会員限定など商用を目的としたホームページ
本会、または他団体等を誹謗中傷したり、信用失墜を意図する内容を含んだホームページ
本会、または他団体等の著作権、商標権等の知的財産権、財産、プライバシーもしくは肖像権その他の権利を侵害する行為、または侵害するおそれのあるホームページ

上記各項目の他、法律、条例、規則を含む法令又は公序良俗に違反する行為、本会ホームページの運営を妨害するおそれがあると本会が判断するホームページ